KAISEIブログ

 : ダスティンの一日英語塾 全3回を終了いたしました
 投稿日時: 2011/06/25

本年度より始まった「一日英語塾」もいよいよ最終回となりました。

しかし,もうすぐ「チャレンジイングリッシュ」が始まります。小学生の皆さん,ぜひチャレンジしてください。


ダスティン先生の自己紹介から始まるスタイルもすっかり定着したようです。


参加してくれた小学生の中には,2回参加してくれた方も。
この他にも,多くの企画を考えています。またお会いしましょう。

今日の講義の感想の一部です。

今日、先生の話を聞いて、とても分かりやすくて面白かったです。単語の発音とかが分かりやすかったです。楽しかったです。

英語でいっぱい当てられて緊張したけど、後半はなれていっぱい話せてよかったです。これで、学校の授業にも役に立ちそうです。また今度もやってみたいです。ダスティン先生の話がとてもおもしろかったです。おとなになっても英語を役立つようにしたいです。今日は本当にありがとうございました。

じこしょうかいとかが英語でいえて良かったです。ぼくはフルーツやベジタブルをあまり英語で今まで言えなかったから言えるようになって良かったです。今日は初めはきんちょうしていたけど、先生のボケとかで緊張もほぐれて後半はやりやすかったです。来年もここに来たいです。

今日、久しぶりにダスティン先生にあえてうれしかったです。英語が言えるようになってとてもうれしかったです。今度のやつもぜひやってみようとおもいました。今日、一日とても楽しかったです。最初は、恥ずかしかったけど最後は少しは大きい声で癒えるようになって良かったです。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。またお会いしましょう。