KAISEIブログ

 : イングリッシュ & アート
 投稿日時: 2012/08/15

こちらもご覧ください
ニュース記事「サイエンス & アート 2回目です」(Click!)

チャレンジイングリッシュは全10回のうち5回を終了しています。
チャレンジアートも全3回を終了していますが、今日のブログはその2回目のようすです。


すっかりダスティン先生の授業にも慣れました。
しっかり勉強しています。


「すらら」使ってご家庭でも勉強しています、よね?


チャレンジアートの会場、はとっても暑かったですね。


男の子はやっぱり木の棒。
そしてロボット。


材料がありすぎていつも最初は迷ってしまう。


いつも人気のコーナー。


「かく」と「つくる」に分かれています。


この日は40人近い小学生が来ました。


ずっと木の棒と。


先生にも教えてもらえるし、高校生のお兄さんお姉さんも沢山います。


うん、いいのができました。


とっても暑い教室でしたが、毎回毎回小学生は元気でした。

サイエンスとアートの3回目のようすも、後日掲載します。