KAISEIブログ

 : だんだんコンサート スポットライトを浴びて
 投稿日時: 2019/06/11

今回のブログは第20回だんだんコンサートの本番のステージの様子を紹介します。


開場時間前からたくさんの方に並んで頂きました。


本番スタート。


オープニングは全出演者によるスペシャルコラボステージ。


AKB48のヘビーローテーションのパフォーマンス。


オープニングから盛り上げてくれました。


総合司会。
「ようこそだんだんコンサートへ!!」


第1部はチアダンス部によるステージ。


7曲を披露。


年々レベルが上がっています。


息ぴったり。


決まりました。


筝曲部の演奏。


「さくらさくら」「舞扇」の2曲を披露しました。


インターアクト部から募金のお願い。


ご協力のお陰で、23,903円集まりました。
ありがとうございました。


第2部はコーラス部のステージ。


アップテンポで明るく元気に


しっとりと


アカペラで歌い上げました。


6曲を披露しました。


第3部は吹奏楽部のステージ。


最初に今年度の吹奏楽コンクールの課題曲など披露。


企画ステージ。皆様に楽しんで頂けるようなステージを考えました。


のび太とドラえもんが登場。


出演者も楽しみました。


ありがとうございました。


実行委員長挨拶。


感謝の気持ちを込めて最後の曲を歌います。


出演者全員が輝く姿をお見せすることができました。
温かい拍手ありがとうございました。