KAISEIブログ

 : だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜3/4
 投稿日時: 2012/06/22

まずはこちらからご覧下さい
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜1/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜2/4」(Click!)

本番当日の午前中です。
本番さながらのリハーサルが続いています。


やった! ミラーボール、スイッチON


ミラーボルとスポットライト。
テンション上がります。


第3部の吹奏楽部のステージは、転換が大変。


すぐに確認のための反省会。


大庭ブルースターズの皆さん。
小学生とは思えない堂々とした演奏。


中央キッズバンドクラブ。
2曲演奏してくれます。

小学生の皆さん、舞台練習の時間が少なくてごめんなさいね。


さあ、リハーサル終了。
腹ごしらえして。


いい格好になって。


最後の気合いを入れたら、


開場です。
受付は本校生徒会とインターアクト部の皆さん。


この後、座席はほとんど埋まりました。
満員御礼。


音響、照明、舞台のスタッフもスタンバイOK

第13回だんだんコンサート、始まりです。


暗闇の中、コーラス部による校歌が聞こえてくる。


照明が入ると、吹奏楽部の演奏スタート。


一転して、箏曲部の厳かなステージ。
日本の美しさを感じる演奏。


でも舞台袖はやっぱり、てんやわんや。


順調に箏曲部の演奏が終わりました。
琴を取りに行って来ます。


第一部のラストを飾るのは、松徳学院高校合唱部と松江東高校合唱部との合同のステージ。

さあ、まだまだコーラス部による第2部と吹奏楽部の第3部があります。

次回、最終回です。
たぶん。