KAISEIブログ

 : だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜4/4
 投稿日時: 2012/06/25

まずはこちらからご覧下さい
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜1/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜2/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜3/4」(Click!)

ついに第13回だんだんコンサートが始まりました。
第1部を無事に終え、いよいよコーラス部の劇と吹奏楽部の演奏です。


日本昔話のテーマ曲から始まる劇。


お婆さんが川の真ん中で(なんでやねん)洗濯をしていると、川上から桃が飛んで(なんでやねん)きましたとさ。


家に持って帰る間にちょっと大きくなった桃を切る。


鬼と仲良くなる桃太郎。


鬼の正座。


悩む裏方3人娘。


見事に友達の鬼を救った桃太郎。
フィナーレ。

そして最後の第3部へ。


まずは小学生のステージから。
大庭ブルースターズさん。


そして中央キッズバンドクラブのみなさん。

どちらの団体も本当にありがとうございました。


そして開星中学高等学校のステージが始まる。


これまでの、すべてに感謝を込めて。


このコンサートのために集まってくれた人すべてとlink、つながることができたフィナーレ。
全員による「上を向いて歩こう」。

これでコンサートは無事に終了です。


お越しいただいた方々へ感謝の気持ちを込めてご挨拶。


感謝の気持ちを込めて歌いました。


まだ終りではないですね。


プラバホールのスタッフの皆さんありがとうございました。
荷物の運搬をしていただいた運送会社の方へも感謝。


そしてこのホールにも。

まさにテーマの通り、さまざまな方々とのつながり“link”を再確認することができました。

そして “ここからはじめる” です。

この気持ちが私達開星の生徒の原点であることを忘れないように。

これで全部終りです。