KAISEIブログ

 : だんだんコンサート 『想』 4/4
 投稿日時: 2013/06/14

だんだんコンサートの第2部が始まりました。
今日の記事を読む前に、こちらを読んで予習をしましょう。
ブログ記事「だんだんコンサート 『想』 1/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート 『想』 2/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート 『想』 3/4」(Click!)


すてきな照明とすてきな歌。


そして卒業。


二人の距離は、、、縮まらないままそれぞれの道へ。


支配人「あの二人どうなるのかねー」


「お客様の中で、歌を歌ってくださる方はいませんかー。」


なんと、客席からボーカルを募集するという企画。


で、出てきた人。
ありがとうございました。


そしてフィナーレ。
二人の関係はどうなったのか。
きっとハッピーエンド。

そして吹奏楽部がお贈りする第3部。


休憩時間にはインターアクトクラブの募金活動。


さあ、始まりました。


上手くなったなあ、と思いました。


一曲一曲にいろいろな工夫を凝らしてくれています。


うん、上手。


開星の「ドリカムプラン」のテーマソングのようになってきたドリカムの「未来予想図?」。
…よく見ると隣でトランペットを吹いていた男子がいない。


出てきた。
なぜだ、なぜその衣装なんだ。
上手だったし。


OB、OGも応援に来てくれました。

なんと、まだ紹介しきれないので次回が本当の最終回。

続く。