KAISEIブログ

 : 妖精が来た日 2/2
 投稿日時: 2013/07/24

まずはこちらからご覧下さい
ブログ記事「妖精が来た日 1/2」(Click!)

【あらすじ】
開星に妖精がやってきた!


続いてクラブの演技。


もう、すごいのなんの。
クラブが手品のように移動します。


そして美しい。


本当に美しい。


どうしてそんなことが、簡単そうに出来てしまうのか。
ものすごい、本当にものすごい練習の成果なんですね。


ため息。


ため息☓2。


ありがとうございました。
感動しました。


その後、生徒の質問に答えていろいろな技を見せていただいたり、アドバイスを頂きました。


ここでも本気で応えてくださる田中選手。


ほんの少しの動作に、日頃の鍛錬が見えます。


その後も、田中選手を囲んで質問タイム。
新体操を始めたきっかけ、怪我のこと、悩んだこと、いろいろと教えて下さいました。


常日頃からの新体操に対する姿勢がすごかった。


今度の国体で、島根県の代表として必ずよい結果を出します。
本当にありがとうございました。

この次の日も、もう一日、指導をして下さいました。


次はワタチの番よ。