KAISEIブログ

 : だんだん 2/3
 投稿日時: 2014/06/18

だんだんコンサート、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて開催しています。


いよいよ本番。
準備OK?


受付と、募金活動はインターアクトクラブ。


実は今年は2回開催。
1回目は、本校の生徒対象に。
全校でプラバホールに移動(歩いて10分)。


さあ、お待たせしました、いよいよ本番です。


この5人、最初は1年生5人だけで踊ってました。
もう3年生。


後輩も入部してくれました。
最後(卒業)まで君たちらしく頑張って。


2回目の公演には古志原金管バンドクラブの皆さんが参加してくださいました。


続いて箏曲部。
もの凄い、上手でした。


着物もきれいなんですが、音色がもっときれい。
生徒も。


昨日のブログのあやしい人は、吹奏楽部の衣装を着た生徒。


衣装チェンジ!


1つ上の写真の右奥に人影が見えますか?
そっから撮った写真。

そして第2部。
コーラス部のステージへ。
いよいよ「いちごの魔法」の正体が。

1人、いちごみたい。


本校のコーラス部は全国でも珍しい、ポップスアカペラを主体に活動する部活動。
楽器を使わずに、口だけでパーカッションなどを演奏するやつです。
上手なんです。
最近、ラジオやテレビにも良く出ます。


そんなコーラス部にも待望の新入部員が。

続くのです。