KAISEIブログ

 : マーブルへ行ってきました 三段さんと会えました
 投稿日時: 2014/08/28

先日の「全国中学生テニス選手権」での女子ダブルスでの優勝のち、多くの方々からお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

この日は地元のケーブルテレビ「マーブル」に出演(生放送!)するために出かけて来ました。


優勝おめでとう。
これまで支えてくださったすべての方々に感謝ですね。


この地方のケーブルテレビの名称です。


番組自体はなんと生放送だそうで、しっかり打合せ。
(ちゃんとしゃべれるかな…)


うん、意外と、狭い。


さすが日本一、本番に強い。


上手にしゃべってくれました。


照明、多いですねさすがに。


あ、こういう番組です。


そして番組でお世話になったのがこちらの桂三段(かつらさんだん)さん。
桂三段さんオフィシャルブログはこちら
桂三段の『毎日がエブリディ!』(Click!)


ほんとに楽しく過ごさせていただきました。


ついでに社内見学。


生放送だったので、ビデオで見せていただきました。

開星中学校テニス部、皆様のおかげでここまで来ることができましたが、まだまだこれから頑張ります。
偉大な先輩の錦織圭選手にも、きっと喜んでもらえたかな。