KAISEIブログ

 : 学校のメリークリスマス 歌唱篇
 投稿日時: 2016/01/08

開星のクリスマスは賑やかです。


前回のチアダンスに引き続き、今日のこの黒い服の人達は?


そうです、コーラス部です。
開星のコーラス部はちょっとユニーク。
ポップスアカペラを中心に活動しています。
その実力は、全国大会で優勝したことも有るほど。


4曲の素敵な歌を披露してくれました。


ちょと、見えん。


ポップス中心なので、みんながよく知っている曲ばかり。


よく知っている曲が、お昼やすみに目の前で歌ってもらえる学校。


いや、だから見えないって。


たくさんの生徒たちが集まりました。


そして、このひ最後の主役。
オーストリアからの留学生ダビットくん。
(このブログが掲載される日に帰国します)


メリークリスマス!(もう年越しちゃいましたけどね)