KAISEIブログ

 : 新しい交流が生まれました 2/3
 投稿日時: 2014/03/12

アメリカから新しい友人が訪ねてきてくれました
新しい交流が生まれました 1/3(Click!)

科学探究の授業中。


えっと、授業中。
(語学学習も兼ねた交流授業なのでOKです)


ちゃんと英語教えてもらったのかい?


ちゃんと英語教えてもらったのかい? その2


ちゃんとみんな写ってるのかい?


次の授業は、今頃ニュージーランドで研修している中学3年生。


ニュージーランドで披露する演劇を見てもらいました。


鬼、って英語でなんて言うんだ?


出た、ピーチタロウ。


ん? ピーチタロウにこんな場面あった?


(注)演技です。


ちゃんと伝わったかなぁ。


そして、もう1クラスも見てもらいます。


こちらは役者名を書いたカード付き。


何の役だよ。
大男?
ヌリカベ?
肩車している中学生?


やっぱりこっちのクラスも戦うらしい。

続きます。