KAISEIブログ

 : 高校生徒会長ブログ!新入生歓迎会によせて♪
 投稿日時: 2010/04/12

こんにちは、高校生徒会長です
先日ABCホールで生徒会執行部主催の新入生歓迎会を開きました!

私の開会宣言から始まり最初はコーラス部
すばらしい歌声で校歌を披露してくれました!
そのあとはBUMP OF CHICKEN の天体観測を男子5人がアカペラで歌ってくれました!ボイスパーカッションからコーラスまで本物に負けないくらい上手で会場を盛り上げてくれました(^ω^)

その後は、学校の雰囲気を知ってもらうために、マーブルTVでも放送していただいた「ボクらのテレビ」を上映しました!
前執行部で作ったものなのですが、みんなちゃんとウケてくれてよかったです(笑)

そして生徒会役員紹介をして、その後チアダンス部のパフォーマンス
みんなすごくかわいく、かっこよく踊ってくれました(´^ω^`)

休憩を取った後は、吹奏楽部が野球応援でも有名なルパン三世を演奏してくれて
それに続いて部活動紹介を行い、最後に私の挨拶で歓迎会を終わりとさせていただきました!

1年生のみなさんは楽しんでいただけたでしょうか?
執行部としても新年度最初の大きな仕事で少しドタバタしてしまいましたが、無事成功させることができてホッとしています(笑)
新入生の皆さんの緊張が少しでも解けて、学校生活を楽しんで頂けたらうれしいです(^^)

新しい仲間も増えて開星も一段とたくましくなり、心強い限りです!
パワーアップした開星高校で、新入生、在校生みんなで楽しく日々を過ごしていきましょう!