KAISEIブログ

 : 文化祭 オープニング
 投稿日時: 2017/09/13

今回からは文化祭をお伝えします。
まずはオープニングから。


生徒会長挨拶。
今年のテーマはインフィニティ。可能性はムゲンダイです。
自分たちの可能性を十分に発揮して、文化祭の企画・準備をしてきたことだと思います。今日は思いっきり楽しみましょう。


吹奏楽の演奏。
みんな聴き入りました。


ここは音響を操作する部屋。
生徒会執行部メンバーが運営をします。
みんな楽しんでいるかな?


チアダンス部。
いつも盛り上げてくれています。


この人たちはいったい?


目隠しをして箱の中にあるものが何か当てる企画です。
早く当てた人は、クラス展示の宣伝タイムが多くもらえます。
でもなぜ仮装しているの?


コーラス部。
ポップスアカペラで会場はノリノリです。


これはもしかして


校長先生が赤いちゃんちゃんこを着ているではないですか。
8月で還暦を迎えられた校長先生に生徒会のサプライズでお祝いをしました。
おめでとうございます!


校長先生と記念撮影。
とても良い記念になりましたね、校長先生。