KAISEIブログ

 : 高校予餞会
 投稿日時: 2018/02/20

高校3年生ももう少しで卒業ですね。
3年生の皆さんに感謝の気持ちを込めて生徒会主催の予餞会を行いました。


風船がたくさん。


生徒会執行部のメンバーが思考を凝らして準備しました。


当日の運営も生徒たちが行います。


喜んでもらえるかな。


3年生入場。


目立ちたがりな先生。


校長先生挨拶。


生徒会挨拶。
一生懸命企画しました。ぜひ楽しんでください。


チアダンス部。
いつも元気なダンスを見せてくれます。


サプライズ出演。
高校3年生部の先生。盛り上げてくれました。


いつ練習してたんでしょう。


新体操部。
さすが新体操部というパフォーマンス。


先輩たちへのプレゼントです。


ガラッと雰囲気を変えて、美術部の出演。
3年生各クラス1名の似顔絵をキャラクター風に書いて「この絵は誰でしょうクイズ」


体操部のパフォーマンス。
僕たちこんなことできますよ。


先輩たちのお陰でこんなに上手になりました。


有志のダンスパフォーマンス。

この続きは次回ブログで。