KAISEIブログ

 : 体育祭 和〜みんなで一つの物語〜
 投稿日時: 2018/09/05

今日からご紹介するのは、8月30日に行った体育祭です。
たくさん写真を撮ったので、たくさん紹介していきます。


この日は雨の予報もあり小雨が降りましたが、無事体育祭を行うことが出来ました。
(熱中症予防のため得点のない部活動対抗リレーは中止しました)


本校は中高一貫校です。
体育祭は中学1年生〜高校3年生の6学年が5色に分かれて優勝目指して戦います。


選手入場。
白組入場。


青組入場。


赤組入場。


黄組入場。


緑組入場。


中学高校生徒会長挨拶。
「みんなで盛り上げて行きましょう!」


各組の団長による選手宣誓。


みんなでラジオ体操。


けがしないようにね。


毎年運動部の生徒が運営に関わってくれています。


運営役員スタンバイOK!


いよいよ始まるぞー。


競技スタート。中学班別リレー。


本気の戦い。


高校クラス別対抗リレー。


接戦です。おもしろい展開。


どっちが早い!?


1位おめでとう。