KAISEIブログ

 : 体育祭 最終回
 投稿日時: 2019/09/12

体育祭のブログが最終回となりました。
今回はいろいろな場面をまとめてみました。


体育祭の運営は、体育委員・運動部員・保健環境委員が中心に行ってくれました。
前日準備から当日も朝早くから取り掛かってくれました。


打ち合わせ中。


開会式までは生徒が受付。たくさんの保護者の皆様にきていただきました。


綱の調整中。


体育祭が無事終わりますように。


体育祭に関わるすべての放送してくれました。


ハイ、ピース!!


用具の撤収のため、スタンバイ中。


素早い動きで予定時間を遅らせることなく競技が出来ました。
運営役員の生徒のみなさんありがとう。


応援も楽しみました。


いま何位かな?


教員も競技に参加。作戦会議中。けがしないようにね。


応援合戦直前。準備万端です。


高校3年生は最後の体育祭。最高の思い出が出来たかな。


中学校競技の部の表彰。
緑組おめでとう。


総合の部の表彰。
総合優勝は緑組でした。おめでとう。


最後に万歳。
体育祭無事終了!

次回のブログは文化祭の様子をご紹介します。