KAISEIブログ

 : 新生徒会スタート そして旧生徒会お疲れ様でした
 投稿日時: 2020/10/02

本日生徒会認証式を行いました。
中学生・高校1年生は体育館に集まり、高校2・3年生は各教室・ABCホールにて認証式の様子をオンライン中継。引き続き感染症対策に努めています。


最初に9月まで任期だった中高それぞれの生徒会長から挨拶。
高校生徒会長の三島君の挨拶では、新型コロナウイルス感染症の影響で天籟祭が中止となったが、何か思い出作りをしたという思いで、KAI☆フェスを開催。皆さんに楽しんで頂けて良かったと挨拶。


中学生徒会長の高木さんの挨拶では、今年度初めて行った天籟祭の代替えイベント「中学の日」は、とても準備が大変だったが、皆さんのご協力のお陰で無事終えたことに感謝を述べていました。


生徒会選挙を経て、校長より認証を受けました。


皆さんの活躍を期待しています。


中学新生徒会長 周藤君。


高校新生徒会長 星野君。

新生徒会長挨拶では、生徒の皆さんの協力なしでは生徒会活動はできないこと。ぜひ協力してほしいと挨拶。やる気溢れる挨拶で、先輩たちが築いた生徒会をしっかり引き継いでくれることと思います。