KAISEIブログ

 : 卒業しても
 投稿日時: 2012/02/21

↓前回の記事はこちら
ブログ記事「ありがとう」(Click!)
ブログ記事「げんきでね」(Click!)

高校3年生のみなさん、この開星での日々が君たちにとって一生の宝もになることを祈っています。


生活教養の授業では、本当にいろんなことを学びました。
いや、本当にいろんなことを。
ネクタイ結べる?


体育館で、こうやって並ぶこともあと数回。


一人暮らしをはじめる人、料理できますか?
男子もできるようになりましょう。


こんな経験も、きっといつか役に立つ。
全ては君たちの人生の糧になっている。


球技大会、なんていう行事もこれからは無いかな。


勉強、本当に頑張りましたね。


一緒に頑張ったクラスメイトとはずっと仲良くね。


こんなふうに並ぶのも、卒業式で終わり。

続く。