KAISEIブログ

 : 三瓶勉強合宿〜冬〜 完結編
 投稿日時: 2012/01/12

前編・後編はこちら
ブログ記事「三瓶勉強合宿〜冬〜 前編」(Click!)
ブログ記事「三瓶勉強合宿〜冬〜 後編」(Click!)

長かった(たった一泊)三瓶勉強合宿もいよいよクライマックス。
感動のエンディングへ。


早朝の三瓶の林。
すがすがしい…寒!


さっそくテストの開始、では無く。


全員集合して。


特別講演を聞きました。
なかなか聞くことができない、現代文の問題の解き方、のお話。


実際に解いてみた。
納得の解法、目からウロコの解法、でした。


そして残りの数時間、テスト→採点→テスト→採点………
全部合格が嬉しくて浮かれる生徒。


はしゃぎ過ぎて写真に写らない生徒。


戦いの跡。


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


お世話になった三瓶生少年自然の家の皆様に御礼と今後の決意表明。
「ここで得たものを、今後に活かして頑張ります」


昼食。
おいしい。
本当においしい。


もはや帰れることが嬉しくて、じゃっかん浮かれ気味。


かなりはしゃいで。


変なことして。


バスに乗ったらすぐこう。

感動のエンディングを迎えた三瓶勉強合宿。

この合宿ですぐに学力がつくわけではありません。
これからの君たちの頑張りに期待します。

がんばれ。