KAISEIブログ

 : 6年間で一番思い出に残るできごと【NZ研修5/5】
 投稿日時: 2015/04/13

中学3年にとって、このNZ研修は、きっと人生の中でも重要な経験。
前回までの記事はこちらからご覧ください。
6年間で一番思い出に残るできごと【NZ研修1/5】(Click!)
6年間で一番思い出に残るできごと【NZ研修2/5】(Click!)
6年間で一番思い出に残るできごと【NZ研修3/5】(Click!)
6年間で一番思い出に残るできごと【NZ研修4/5】(Click!)

ホストファミリーとのお別れの朝。


まるで本当の家族のように、迎え入れて下さいました。


もう兄弟。


ありがとうございました。


皆さんとの思い出は、一生の宝です。


最後は、ニュージランドを少し観光。


(もう卒業してますが)このクラスメイトに出会えて良かったと思いました。


高校で、違う学校や、コースになる人もいますが、ずっと仲良くいてください。


(もう終わってますが)帰国したら卒業式。


中学時代の最後の思い出がこのニュージランド。


何で床の写真撮ってんの?


これはすごい景色です。


怖いし。


ということで、全員無事に日本に帰ってきました。


いつかまた、今度は自分の力でここに来ます。
皆さんにもう一度お礼を言いに。

終わり。