KAISEIブログ

 : 開星だけでできること「三瓶自然観察会」その2
 投稿日時: 2015/11/27

この研修で見たかったものが見れました。


見たかったもの。
みんなのつながる力。
みんなのつながった姿。


見たかったもの。
単純な遊びを、本気で遊ぶ姿。


見たかったもの。
遊びから学ぶ姿。


最高に見たかったもの。
お互いを信頼する姿。


あれ?音楽祭でもソロで歌ってなかった?
見たかったもの。
堂々と自分たちのことを紹介する姿。


見たかったもの。
学年を超えた本気の話し合い。


見たかったもの。
高校生のリーダーシップ。


見たかったもの。
科学的に考える姿。


見たかったもの。
ほのぼの。


見たかったもの。
新しいアイデア。


見たかったもの。
自分の役割をこなす姿。


見たかったものが、たくさん見えました。


見たかったもの。
アイデアが形になる瞬間。


見たかったもの。
国際協力、オーストリアと日本。


見たかったもの。
あきらめないこと。


見たかったもの。
いつもと違う先生たち。


見たかったもの。
遊び心。


見たかったもの。
先生たちが協力する姿。


見たかったもの。
他人の失敗を笑わない。


見たかったもの。
他人の失敗は笑わないけど、楽しむときは楽しむ姿。


見たかったもの。
不安な顔。


見たかったもの。
誇らしげな顔。


見たかったもの。
その顔。


見たかったもの。
自然から学べることに気づくこと。


一番見たかったもの。
大切なモノはすぐ近くにあると気が付くこと。