KAISEIブログ

 : 開星だけでできること「三瓶自然観察会」その4
 投稿日時: 2015/11/30


三瓶の食事は美味しいのです。
いつもありがとうございます。


指令書。


作戦会議。


作品。
タワー。


ステージ。
2種類作ってもらいました。


これは、良い景色だと思います。


タワーは、高さだけではなく「このボール」が上に乗ることが条件。
…これ大丈夫?


答えはない。
だから、全て違う形ができあがりました。


潰されたステージ。
どうしてこんなことするの!
「ステージですから、人が乗るんです」


これ、、高い。
けど、、乗るか?


先生もね、つらい仕事ですね。
生徒が作ったものを踏み壊す。


ボールをどう乗せるかも重要。
乗せられなければ失格。


ステージの部、優勝作品。


タワーの部、優勝作品。


すべて紙なので、片付けは一瞬。


終わったのに、まだタワー作るか。


楽しい研修でしたね。
こんな暗い道、都会では味わえない。


暗闇を100人で移動。


バイバイ!