KAISEIブログ

 : 口を大きく開いて星のように輝く歌声で歌おうぜっ! 3/3
 投稿日時: 2012/11/20

まずはこちらをご覧ください
ブログ記事「口を大きく開いて星のように輝く歌声で歌おうぜっ! 1/3」(Click!)
ブログ記事「口を大きく開いて星のように輝く歌声で歌おうぜっ! 2/3」(Click!)

いよいよ3年生の出番になりました。
この日のために、たたきまくってきました。

3年生は、このクラスメイトで活動するのもあとすこし。
有終の美を飾ることができるのか。


舞台の袖にて。


舞台の中央にて。


さあ。


思い残すことの無いように、悔いの残らぬように、

たたくのです。


こっちのクラスも、舞台の中央にて。


さあ、たたこうか。


たたけっ、たたけっ、たたけぇ、おいらにゃ…(ちがう)。


この3年間の思いのすべてを込めて、


お父さん、お母さんへの感謝の気持ちを込めて。

そして、この音楽祭の特別ゲストによるコンサート。


開星中学校の第3期生。
大先輩の「櫻井美由紀さん」による独唱。
美しかった。


本校のコーラス部との合唱。


ピアニストは島根県出身の「坂根友梨子さん」です。

素晴らしい歌とピアノ、ありがとうございました。


3年生が見事に最優秀賞に。


3年生の皆さん、この開星中学校で過ごす日々もあと少しですよ。
やり残したことは無いですか?


素晴らしい音楽祭をありがとう。

おわり。