KAISEIブログ

 : 柔道とバスケとサッカー 中学校新人戦
 投稿日時: 2013/10/16

松江市新人戦の写真が届きました。
各部の結果については,トップページのニュース&トピックスをご覧下さい。


柔道部。
貫禄。


開星中学校は来年で20周年を迎えます。


まだまだ短い歴史ですが,部活動も勉強も,今までの先輩たちが築き上げた輝かしい成績があります。


さあ,これからの20年も,今までの20年に負けな,素晴らしい歴史を築いていきましょう。


バスケット部。
運動部の中では,一番最近にできた部活動。


今,まさに歴史を作っている最中。


これからの活躍にご期待ください。


サッカー部。


今や強豪校の仲間入りを果たしたと言っても良いと思います。
でも,なかなか勝てなかった時代もあるんです。


そんなこんなで20年,ここまでやってきました。
開星中学校の躍進はこれからも続きます。