KAISEIブログ

 : 天井の穴 エアコン交換中
 投稿日時: 2013/05/28

本校が今の場所に新校舎を建てたとき、全教室にエアコンを完備しました。

今では、他の学校でも設置している所が増えました。

と言うことは、本校のエアコンは古くなってきました。

と言うことで、本校舎のエアコンを交換中です。


誰だ!
穴開けたのは。


今年の夏も暑くなりそうです。


ピカピカ。


これでもっと勉強がはかどりますね。
仕事もはかどります。

がんばろ。

—–開星ブログをご覧の皆さまへ—–

この「開星ブログ」、または「ホームページ全体」に対するご意見や感想を、下記のメールアドレスよりお寄せください。

goiken2013@kaisei.matsue.shimane.jp(Click!)

期間:5月28日(火)までの予定
お願い:
・「開星ブログ」または「ホームページ」へのご意見、感想をお寄せください。

これまでにお寄せ頂いた意見:
・(単身赴任)で離れて暮らしています。子どもの様子がわかるので嬉しいです。
・更新、大変だと思いますがよろしくお願いします。
・生徒の声も載せられますか。
・子どもとの会話のきっかけにしています。
・ありがとうございます。
・始まった当初より良くなりましたね。
・毎日、(ブログの中に)子どもの姿を探しています。
・学校でなにが行われているかよくわかります。
・進学の参考にする人にも良いと思います。