KAISEIブログ

 : 柔道インターハイ結果報告
 投稿日時: 2022/08/09

下田先生から 愛媛県武道館で開かれた、柔道インターハイの結果がLINEで送られてきました。団体戦は1回戦を勝ち抜いたものの、2回戦で残念ながら敗退。下田先生の手書きメモが添えられていましたが、2-3の惜敗だったようです。相手はベスト8に入った強豪と言いますから、本当に残念でしたね。一方個人戦では 前回の全国大会に続き、田窪くんが見事に3位を獲得しました。おめでとうございます!

 

2人の2ショット、素敵ですね! こちらも下田先生によれば「攻めてペースは良かったですが、小内巻込を返されました。ペースはタケ(剛共)の有利でした」ということで、とても惜しい試合だった様子。「来年は優勝させます!」という力強い言葉で締めくくられていましたので、さらに大きな勲章を楽しみにしましょう。暑い中、遠方での大会参加お疲れ様でした。