KAISEIブログ

 : チャレンジイングリッシュ、フィナーレ
 投稿日時: 2011/10/20

チャレンジイングリッシュに参加してくれた皆さんへ。
覚えていますか、2ヶ月前のチャレンジが始まったときを。
ニュース記事「チャレンジイングリッシュはじまりました」(Click!)
ブログ記事「小学生だけど英語に挑戦しています」(Click!)


あのときは読めなかったこの英語、もう読めますね。
このチャレンジを最後までやった君たちには、この言葉の意味が良くわかりますね。


初めて集合したときの写真です。
緊張しましたね。


これは、最後の日の「すらら」をしているようす。
自学自習がしっかりとできるようになりました。
自覚自習、これから中学生になる君たちを必ず助けてくれる習慣です。


ダスティンとも最後の授業でしたね。
また会えると良いですね。


最後に、一人ひとりに校長先生から修了証を渡しました。


このチャレンジが、君たちにとって役立つものでありますように。
このチャレンジで、君たちが成長したことを確信しています。

また会いましょうね。