KAISEIブログ

 : チアと吹奏楽 古志原金管バンドとコラボしてきました
 投稿日時: 2013/03/26

今年度もさまざまな場所で「地域貢献」をさせていただきました。

特に吹奏楽部とチアダンス部は、いろいろなコンサートにも出演させていただきました。

今日ご紹介するのは、2月に行われた「古志原金管バンドクラブ ドリームフェスティバル」のようすです。

出演させていただくからには全力で。

1年生だけのチアダンス部。
来年度は新入生が入ってくれるかな。

リハーサルです。

いろいろな団体の方々とこうやってご一緒できて楽しかったです。

また来年度もいろいろと声をかけてください。
どこへでも行きますよ。

古志原金管バンドクラブの皆さん、素晴らしかった。
ここ数年、この地域の小学生の音楽熱が高まっていると思います。

小学生の皆さんのお手本に慣れたら嬉しいですね。

小学生の皆さん、大きくなって中学生か高校生になったとき、開星に来てくれていたら一緒に楽しみましょうね。

待ってまーす。

イェイ!

終わり。