KAISEIブログ

 : だんだんコンサート 最高のステージを目指して
 投稿日時: 2019/06/06

多くの方のご協力のお陰で、無事終了しただんだんコンサート。
最高のステージを目指して、企画・練習に取り組んできました。
今回のブログは本番直前のリハーサルの様子をご紹介します。


会場はプラバホール。この会場でのリハーサルは本番当日のみ。
本番は夕方から。時間が限られた中の打ち合わせ。


ステージでのリハーサル。


本番さながらの緊張感。


今回のだんだんコンサートは「Spotlight(スポットライト)」がテーマ。
みんながスポットライトを浴びて、輝く姿をお見せすることを目指して。


この日のために、練習を重ねてきました。


このコンサートを最後に部活を引退する生徒もいます。


1年生は初めてのコンサート。


それぞれの思いを胸に本番に向かいます。


本番頑張りましょう!


インターアクト部は募金活動をしました。
その呼びかけをステージで行うため、セリフの練習中。


本番スタート!

本番の様子は次回ブログで紹介します。