KAISEIブログ

 : だんだんコンサート 後編
 投稿日時: 2011/06/22

だんだんコンサートの後編です。

↓前回の記事はこちら
ブログ記事 だんだんコンサート 前編(Click!)

さあ、毒りんごを食べた白雪姫、どうなったのでしょう。


コーラス部らしく、歌の力で白雪姫を蘇らせます。


そして、改心した女王様と共に感動のフィナーレです。
全員揃っての合唱でした。


MCの2人が物語の終りを告げます。
この後、カーテンコールではダンスも披露してくれました。


そして、いよいよ第三部、吹奏楽部のステージです。
オープニングはいきなりの「ルパン」でした。


オープン・スター!」と言っています。
「開星!」ですね。
吹奏楽部の掛け声だそうです。


この夏のコンクールの課題曲と自由曲を披露してくれました。
「めざせ普門館(ふもんかん)」です。


ここで特別ゲスト(と言っても顧問です)の登場です。
司会「今のお気持ちは?」
先生「すごく緊張しています」
  (事実、舞台袖ではものすごく緊張していたそうです)
しかし…


熱唱!
歌は「川の流れのように」でした。


今年も小学生が参加してくれました。
ありがとうございます。


そして、吹奏楽部、コーラス部、箏曲部、小学生、全員揃ってのフィナーレです。
曲は「ありがとう」、でした。
まさに多くの方々へ「ありがとう」でした。


終了後、ホワイエではコーラス部と吹奏楽部のお見送りです。

ご来場いただきました方々、また、協賛していただいた方々、
ほんとうにありがとうございました。

だんだんコンサート ウラ編 に続く