KAISEIブログ

 : 完成!雨天練習場
 投稿日時: 2012/01/27

待望の野球部雨天練習場が完成しました。

昨年の大雪で前の練習場が倒壊し、仮設練習場を使用しながら中学校も高校も野球部の部員たちは不自由をしていました。この度、本当に立派な雨天練習場を建設していただき、練習にも気合が入ります!!

竣工祭と贈呈式の様子を少し紹介します。

高校野球部のみなさんが出席してくれましたが、このような機会はあまりないので緊張気味でした。


特にキャプテンの飯塚君は教育後援会会長や校長先生、野球部保護者会の方々と並んで座りましたのでドキドキしてたんじゃないでしょうか。。。


まだ、始まる前はこんな感じです。


でも、式の最中はまじめな顔です。


さて、いよいよ玉串奉献です。キャプテンびしっと頼むよ!(写真は、校長先生です)


これはキャプテン。うん。かっこよくできてます。


教育後援会会長より新しい雨天練習場を受贈し、キャプテンは謝辞を述べました。


最後は片付けも手伝います。


終わったら、早速練習です。新しい練習場はいいですね。

立派な練習場をいただきましたので、これからも練習をがんばってください!