KAISEIブログ

 : だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜2/4
 投稿日時: 2012/06/18

まずはこちらの記事をどうぞ
ブログ記事「だんだんコンサート link〜ここからはじめる〜1/4」(Click!)

本番前日の、舞台稽古が続きます。


ばあ。


続いて箏曲部の練習。
15分間の曲です。


每年聞いていますが、すごいなと思います。
曲や、楽器や、音色や、演奏する姿や、すべてがすごいなと。


この日の練習の最後は、松江東高校合唱部と松徳学院高校合唱部との合同コーラス。

そして夜、照明や舞台の仕込みをしていただき…、


本番当日の午前。
本番同様のリハーサル開始。


ここからは司会も入ります。


いよいよ。


照明も入ります。


照明、音響、舞台の最終確認をしながらすすみます。


本番同様に楽器の出入りを行います。


緊張感MAXで。


舞台の袖は、てんやわんや。(てんやわんやって知ってますか)


てんやわんや…?


コーラス部の舞台のはじまり。
桃の登場。


もものうら。


もものうら2。


鬼のような奴。 (鬼の役です、良い子です)


鬼のような奴ら。  (鬼の役です、良い子たちです)

今年のだんだんコンサートの出場人数は130人を超えました。
沢山の人達がこうやって自分の役割を果たしてくれたお陰で、リハーサルも順調に進んで行きました。

続く。