KAISEIブログ

 : だんだんコンサート 『想』 3/4
 投稿日時: 2013/06/13

いよいよ始まりました、だんだんコンサート。
その前にこちらを読んでおくと楽しさ倍増。
ブログ記事「だんだんコンサート 『想』 1/4」(Click!)
ブログ記事「だんだんコンサート 『想』 2/4」(Click!)

インターアクトクラブによる、今年のテーマ『想』の説明の後。


第1部は小学生を中心としたステージ。
開星中学校・高等学校と一緒に活動する3つの団体が出演してくださいました。


古志原金管バンドクラブの皆さん。
小学生、上手です。
開星中学校、うかうかしてられません。


中央キッズバンドクラブの皆さん。
大迫力でした。


雑賀メロディーズの皆さん。
可愛くてカッコいい演奏でした。


そして最後に開星中学校・高等学校。
小学生に負けてられません。


それぞれの団体が、それぞれの個性を発揮した第1部でした。

そして、コーラス部中心の第2部。
毎年、すてきな劇を見せてくれます。


紫、赤、黄、青、緑の人がいます。
まさか戦隊ものか。
いいえ、ちょっと不思議な味付けの学園ドラマ。


まずはキャスト紹介。


ノリノリ。


なかなか皆の個性を生かした面白い役でした。


さあ、ちょっぴり甘酸っぱい学園ドラマの始まりです。
甘酸っぱいって、意味は通じるのかな・・・。
えっと、甘酸っぱいって言うのは、、、、どう説明すりゃいいんだ!


すてきな曲を織り交ぜながら、すてきな劇が進んでいきます。


このダンディーさんは、「支配人」さん。
だそうです。


スタッフの方が前の晩遅くまで仕込んだ照明。


こんなにすてきなことになりました。
星空。

次回、最終回。の予定。