KAISEIブログ

 : 壮大な壮行式を紹介
 投稿日時: 2013/07/30

もうほとんどの大会は終わってしまいましたが、夏休みの中学校県総体、高校インターハイ、高校野球県大会の合同壮行式のようすです。

毎年、この壮行式が壮大です。


廊下まであふれる選手たちです。


渡り廊下まで伸びる列。

その頃、体育館の中では。


応援練習です。


生徒会主催で行われ、生徒たちの作る壮行式になります。


今回エールを送ってくれたのはサッカー部。


楽しそう。

そして選手入場。


チアのユニフォームも新しくなりました。


それにしても列が長い。
選手入場がいつまでも続く。


高校とお揃いのユニフォームの中学野球部。


なぜ走のか。

そう、たった5人ですべての部活動のプラカードを持つため。


そして全員集合。


毎年ステージギリギリです。


エールを贈ります。
なんか、メガホン、でかくない?


全校が応援しています。


吹奏楽部も、ちょっと遠くからエール。


さあ、頑張ってきて下さい。
(あいかわらず列が長い)