KAISEIブログ

 : 開星のメリークリスマス
 投稿日時: 2014/01/09

開星中学校・高等学校のクリスマスがどれだけ楽しいのかご覧頂きたいと思います。

12月24日のお昼休み

チアダンス部によるクリスマスライブ。


カワイイですね、衣装。
もちろん、生徒も。


場所はオープンスペース。
本校の校舎には吹き抜けの大空間があるんです。


踊れちゃうほど広いオープンスペース。
クリスマスや、新入生歓迎のときに踊ってくれるチアダンス部。


昼休みのほんのひと時ですが、幸せな時間。


よいしょ!


たくさん練習したんだと思います。
上手でした。


大きなハートに。


チアダンス部の皆さん、ありがとうございました。

12月25日の1昼休み

今日もサンタがやって来た。


トナカイも。


コーラス部のクリスマスライブ。
本校のコーラス部はちょっと普通と違う。
ポップスアカペラをやっています。

↓1月25日(土)に「アカペライブ in 島根」を開催します。
ニュー記事「コーラス部主催 アカペライブ in 島根 について」(Click!)


中学生と高校生がいっしょに活動しています。


「サンタさんに何をお願いしましたか?」
「参考書と問題集です」


この日も、楽しいお昼のひとときとなりました。


飛び入り。
ポップスアカペラとは、楽器を使わずに口だけで音楽を奏でるものです。


「開星のみんな、メリークリスマス!」


コーラス部の皆さん、ありがとうございました。

ブログを御覧の皆さんに、メリークリスマス!
(遅いって)

終わり。