KAISEIブログ

 : 開星らしい出来事 『昼休みにダンス』
 投稿日時: 2014/05/01

開星は私立の学校です。
ですから、学校生活の中には開星らしい出来事が、ときどきあります。
21世紀を生きる生徒たちには、新しい時代を生きるためにふさわしく、そして必要なスキルを身につけてほしいと思っています。
そして、社会の発展に役立つ有望な人材に育ってほしいのです。

というわけで(どういう…)、今日の昼休みにはいったい何が起こるのでしょう。


再びオープンスペースがにぎわいました。


2階席も満席(本当は2階廊下)。


そう(どう?)、今日はチアダンス。


5! ってやってるわけじゃない!
可愛く踊ってます。


そういえば彼女たち、2年前に1年生だけでスタートしました。


上手になりましたね。


後を引き継いでくれる後輩がたくさんできると良いですね。


こうして、開星の生徒はそれぞれに助け合い、高め合い成長していきます。
昼休みにも関わらず。


はい、ありがとうございました。


? 1人増えた?

毎日楽しい開星でした。