KAISEIブログ

 : だんだんコンサートをだんだんご紹介します。その1
 投稿日時: 2015/07/22

(このKAISEIブログは21日再開の予定でしたが、公開日を一日間違えていました。本日22日より再開します!)

開星が誇る「だんだんコンサート」のご紹介です。

今年のテーマは「美女たちと野獣と案内人」
美女たち?
案内人?


すでに16回を迎えるこのコンサート。
でも生徒たちにとっては、一回一回が大切なコンサート。


毎年毎年、趣向を凝らした舞台です。
今年はどうやらミュージカル調の舞台。


いつもいつもありがとうございます。
プラバホールスタッフの皆様へ。


なんだか楽しそうな劇になりそうです。


今年は本番の朝にリハーサル。
本番まで時間がありません。


最後の確認。


何に使うのかって?
感動的なフィナーレですよ。


さあ、最後のリハーサルに行きましょう。


第一部は、今年も箏曲部。
雅な音楽の世界へ誘います。

続く。