KAISEIブログ

 : ニュージーランド演劇公演の事前発表1
 投稿日時: 2012/02/14

もうすぐ中学2年生がニュージランド研修に出発します。

そのまえに、保護者の皆様や生徒の前で演劇発表会を行いました。
日本文化を、演劇で伝えます。

↓ここまでの練習のようすはこちらから
ブログ記事「中2 NZ渡航準備中です 演劇編」(Click!)
ブログ記事「中2 もうすぐ出発」(Click!)


緊張・・・してるよね?


初めて、お客様の前で演じます。
だから緊張・・・してるはず。


君は「モア」の役ですね。
・・・モア!?
(注…ニュージランドにいた絶滅した巨鳥)


さあ、たくさんの方に見に来て頂きました。
開演。


おじいさんと桃…あのお話だ! たぶん。
それにしてもどっかで見たことのあるおじいさん。


本番同様、全てを英語で、全てを自分たちで。


始まりました。
ワクワク。


え!?
もう戦いですか!?

さあ、いったいどんなストーリなのか。
次回、乞うご期待。

発表は両クラスとも大成功でした。