KAISEIブログ

 : ニュージーランド演劇公演の事前発表2
 投稿日時: 2012/02/16

もうすぐニュージーランドに向けて出発する中学2年生。

保護者の皆様も、多々ご心配な点があるかと思います。
でも本当に本当に、大きく成長して帰ってきます。
最後は、生徒に任せて、生徒を信じて送り出しましょう。

↓過去の記事はこちらから
ブログ記事「中2 NZ渡航準備中です 演劇編」(Click!)
ブログ記事「中2 もうすぐ出発」(Click!)
ブログ記事「ニュージーランド演劇公演リハーサル 1」(Click!)


場外乱闘、にしか見えない。
保護者の皆様の間を駆け抜ける。


桃のお面は、きっと主人公。
そしてお供の動物達と出会っている最中。


・・・・・・多くないか? お供のもの達。


きっと鬼退治に行くかどうかの交渉中。
念のためもう一度書きますが、これは英語劇です。
セリフは全て英語です。


ん? なだろう。
鬼達が酒盛り中かな。


鬼退治中、だと思う。


出番忘れないようにね。


そう、そしてここで王様登場。
ってなんでやねん。

本当に、おもしろおかしく、そして堂々と演技をしてくれました。
保護者の皆様も楽しんで頂けたようです。

あ、まだ続きます。