KAISEIブログ

 : 絆が深まる、キズナ強化プロジェクト 2/2
 投稿日時: 2012/12/21

「キズナ強化プロジェクト」の皆さんの歓迎会のようすはこちらから
中学生の龍神太鼓動画も見れます。
ニュース記事「ようこそ『キズナ強化プロジェクト』の皆さん」(Click!)
ブログ記事「絆が深まる、キズナ強化プロジェクト 1/2」(Click!)

歓迎会の後、この日一日本校の授業に参加して過ごしていただきました。


これはですね、「地理」ですね。
それぞれの国がどこにあるか、どんな文化を持っているか、どんな地理的特徴があるか。


英語の授業にも。


それぞれの国の母国語が異なっても、なんとか英語でコミュニケーションを。


何ぞ?


書道の授業に挑戦してもらいました。


なかなかのもの。

ここで事件発生。
お昼休み、お弁当を食べているはずの教室に誰もいない!


生徒の教室で食べてました。


ごごからも授業に参加してくれて、本校生徒にとっても良い経験に。


英語の大切さ、分かったかな。


音楽にも出席。


日本語で歌う。


言葉は伝わらなくても、、、


さすが、音楽は国を超えますね。

どうやら大変満足していただけたようです。