KAISEIブログ

 : ドリカム研修 僕らの関西編 2/3
 投稿日時: 2013/05/20

まずはこちらをご覧ください
ブログ記事「ドリカム研修 僕らの関西編 1/3」(Click!)

【あらすじ】
ドリカム研修が始まりました。総合コースは関西方面に行き、各人の進路希望に合わせたさまざまな企業や施設を訪ねました。

引き続き「ATCエイジレスセンター」を見学中です。

本当に良い時代になりました。
もっともっと住みやすい世の中にしましょう。


高齢者や体の不自由な方のことを、本当によく考えて作ってあります。
それでも最後は、使ってみないとわからないこともあります。
そんなところもしっかりと考えて、本当に良い物が生まれています。

さあ、今夜の宿に到着しました。
まだ終わりじゃない。


名物添乗員さんのお話を聴きました。


仕事の話、人生の話、いろいろなお話を時間を忘れるほど楽しく聴かせてくださいました。

一夜明けて。

次の日も、自分たちの将来の夢の実現に向けて研修です。

ここは調理・製菓専門学校辻学園。


とても丁寧に、そして厳しく指導してくださいました。


うん、上手。


生徒もいつにもまして真剣。
やっぱりいつもの授業とは違います。

そ し て 


完成!


うれしい。


おいしい。

生徒の皆さん、夢の実現に近づきましたか?

続く。