KAISEIブログ

 : ドリカム研修 僕らの関西編 3/3
 投稿日時: 2013/05/21

こちらからご覧下さい
ブログ記事「ドリカム研修 僕らの関西編 1/3」(Click!)
ブログ記事「ドリカム研修 僕らの関西編 2/3」(Click!)

【ここまでのあらすじ】
総合コースのドリカム研修は二日目をむかえ、佳境に入った!


大晩餐会、のような専門学校の食堂での食事。


ここはKKRホテルの調理場。
学校だけでではなく、現場ではたらく方々にもお会いしました。


大阪城が見えたので。
ちょっと隠しちゃってますが、頭で。

そして、その日の宿で大事件が…。


ど、ど、ど、ど、どうした!
な、な、な、な、なんか悪いことしたのか?


元CA(キャビンアテンダント)の講師の方をお招きしてマナー講座です。


「よろしくお願いします」


「こちらこそよろしくお願い致します」


「今日はマナーを教えていただき、ありがとうございました」


なんだか少し、姿勢が良くなりましたか?


うん、雰囲気が変わりましたね。
先生、どうもありがとうございました。

こうして二日目が終了しました。
そして、お待ちかね。


最終日はここ。


ここまでの研修をしっかりがんばってくれたので、思う存分楽しんでください。


良い天気でしたね。


楽しみましたか。


多くないかい?

総合コース2年生のみなさん、この研修で夢の実現に近づきましたね。

研修は終わった後が大切です。得られた学びを、日々の生活に活かしてこそ研修です。

お疲れさま。

次回から「私たちの関東編」。