KAISEIブログ

 : 高校3年生は、つまり受験生
 投稿日時: 2014/04/21

高校3年生、いよいよ受験生になりました。

これからの一年間は開星で学んだ集大成であり、部活動やクラス活動や、その他多くの出来事が、高校時代最後のイベントになります。

来年の今頃は、、、自分の希望した新しい場所で新たな挑戦をしていることができるように、受験勉強に部活動にクラス活動に、今からできる全てに、持てる力を全て発揮してください。


早速全国模試が始まりましたね。


君たちが目指すものが、大学受験の先にあるものならば、全力で取組みましょう。


これまで、クラスや学年で順位を競ったテスト。
これからは、クラスメイトや同級生は共に全国の舞台で戦う仲間です。


みんなで頑張って。