KAISEIブログ

 : 高校2年 ドリカム研修 関東へ 1/3
 投稿日時: 2014/05/30

夢を見つけに行く研修旅行、夢を叶えに行く研修旅行、それがドリカム研修旅行。

中高一貫コースと特別進学コースは関東に行きました。


さすがに遠いので飛行機で。


行ってきます!
見守っていてください、しまねっこ。


もう着いた。
飛行機すごい。


そう、まさにオバマ大統領が来日しているとき。


バスに乗って、やってたのは、


ここ(どこ?)
早稲田大学大隈講堂。


入れんよ。


案内していただきました。
よろしくお願いします。


みんな、後ろの方がどなたか分かっていますよね?
写真撮るよ、こっち向いて!


広大なキャンパス。


また来ます、今度は合格して。


さすが、緑いっぱい。


どうもありがとうございました。

次にやってきたのは、

ここです!
どこですか?


そうです、ここは国立科学博物館。
ところでこれはいったい何。

次回は関西編2です。