KAISEIブログ

 : みんなで学校を盛り上げよう! 生徒総会の様子
 投稿日時: 2011/05/25

18日 高校生徒総会を行いました。


はじめに、平成22年度生徒会決算の報告、平成23年度生徒会予算の発表がありました。部活動などの活動費は十分な金額ではないかと思いますが、大切に使ってほしいとの報告でした。


次に前期生徒会活動予定の発表がありました。
また事前に各委員会に質問を募り、その回答をしました。質問が多かった委員会は文化委員会で、文化祭について色々な質問が出ました。1年生もクラスで企画してもいいのではないか、企画費が少ないのではないか、先生方もなにか企画してほしいなど楽しい文化祭にしたいという思いが強いようで、みんな色々考えを出していました。


この場では結論は出せませんが、今後この意見を検討し、より良い文化祭にしてほしいです。