KAISEIブログ

 : 中学校案内パンフ製作中!
 投稿日時: 2011/06/27

2011年中学学校案内パンフの写真撮影を行いました。
高校のパンフと同様、昨年のものとはかなり雰囲気の違ったものになります。若々しく・可愛く・楽しく・元気な姿がたくさん見られるパンフになりそうです。

それでは撮影風景を紹介します!


これは起業家スクールの場面です。


各部活動のユニフォームを着て撮影です。
なかなかポーズを決めるのも難しいですね〜。でもみんなリラックスしてます。


中高一貫の高校生も登場します。「こんなポーズでいこう!」


これは星型になっているシートに、中学1年生が将来の夢を書きました。
『プロ野球選手になる』『キャビンアテンダントになる』などいろいろ書いてくれました。なかには『恋人募集!』と書いている生徒も。その夢はいつ叶うのでしょう(笑)


テニスコートでの撮影です。とても気温が上がる中、なかなか「OK!」が出ず、バテ気味の生徒。周りのスタッフの応援の声が飛び交い、なんとか撮影が終わりました。

みんな頑張って撮影に協力してくれました。
学校案内は今後ホームページにも掲載しますので、ぜひご覧ください。