KAISEIブログ

 : 夏の思い出パート3 応援 試合前から試合開始編
 投稿日時: 2011/08/25

本校は本日「体育祭」です。
(駐車場に限りがあります。乗り合わせ、又は公共交通機関もご利用ください)

さあ、いよいよ甲子園に到着しました、というところから。
前回のお話「応援 夜から朝編」(Click!)


甲子園やっとつきました。
でも、前の試合が終わっていないので入れません。
ここで待つのも、夏はきついです。


前の試合が8回ぐらい(回数じゃないですよ)になったら、高校生の応援団だけ先に入ります。


そして、前の試合に空席があるとこうやって隅っこに入れてもらえます。
前の試合が終わるの待っています。


さあ、いよいよ試合が始まる所。


吹奏楽部の皆さんは、この夏のすべての試合で演奏しました。
お疲れ様でした。


吹奏楽部の前の方に、座席の無いスペースがあります。
野球部員はここにいます。


試合中。
甲子園、当たり前ですが、大きのは客席です。
県大会より選手が遠いです。

次で最終回、だと思います。