KAISEIブログ

 : 夏の思い出パート4 応援 試合終了から帰松
 投稿日時: 2011/08/29

天籟祭は無事に終了いたしました。
多数の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

甲子園の応援のご紹介も今回で最終回(だと思います)。
まずは今までの復習から。
「応援 夜から朝編」(Click!)
「応援 試合前から試合開始編」(Click!)


始まりました。
でも本当にこの日は暑かったです。


あまりテレビに映らない部分。
応援の指示を出すパネル。


がんばれ。


こちらも大変。
がんばれ。
この応援旗が立っている場所はアルプススタンドの一番上。みんなとはものすごく離れたところで、少し寂しいのです。
それから風が強い。


試合終了。
校歌斉唱。


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


試合終了から約6時間後。
学校に到着。


お留守番の先生たちがお出迎えです。
約22時間の旅でした。
お疲れ様でした。

この夏は、もう一回、甲子園に行きました。
(その試合の写真はですね…応援が盛り上がりすぎて誰も撮っていなかった…)