KAISEIブログ

 : 三瓶研修の思ひ出 その3
 投稿日時: 2012/05/11

三瓶研修も2日目を迎えました。
クラスの絆は深まりましたか?

この日のメインイベントは、クラス対抗スポーツ大会です。


長縄跳びとドッジボールで競います。全員の団結が大切です!


まずは、長縄跳び。
息を合わせてジャンプジャンプ↑↑↑


縄を回す人がカギなんですよね〜ガンバレ!


一番端の人はたいへん。。。

次はドッジボール。


円陣組んで〜よそ見してる?


女の子のボールも速いっ。


ライン踏んじゃった。それだけ一生懸命。


あっちこっち見てるのは・・・


ボールが2個あるから。


逃げるのも必死です。


人数の少ないクラスには教員も参加しました。さすが、カメラは放さない。

優勝クラスには表彰があります。
長縄跳び      46R
ドッジボール女子  46R
ドッジボール男子  43R
おめでとうございます。

さて、この研修で何を学んでくれたでしょうか。
これからの学校生活でしっかり活かしてくれると嬉しいです。

本日、2本立てとなっております。番外編もお楽しみに♪