KAISEIブログ

 : 三瓶研修の思ひ出 番外編
 投稿日時: 2012/05/11

今日は豪華2本立て!その3に続き、三瓶研修の番外編をお届けします♪
こんな一枚撮れました。特集です。

  
出発直後。早々寝ちゃう?の図。     そして起こされちゃうのね。


三瓶への移動途中、道の駅で地元の雄にご挨拶。
当然、皆さん知ってますよね。正解は・・・最後まで読んでからね。


もぉ〜シーツの数間違えた班どこ〜!?困り顔の教員。


到着早々昼食では、三瓶のおいしいご飯に舌鼓。
こらっご飯をペチペチしない!


山盛りおかずに満面の笑み。バイキングだからついついとり過ぎちゃいます。


クラスのパフォーマンス、熱血指導中。


こちらは野外炊飯。フリーズ中・・・・・・・・・。


カレーに怪しいもの入れてないでしょうねぇ。


なんでこんなとこで食べてんの?そしてなぜ裸足?

 
三瓶研修2日目。
朝のつどいでは開星の生徒が司会を務めました。緊張の面もち。

 
見守る教員にも疲れの色が・・・。先生もがんばってます。


スポーツ大会奇跡の一枚。
なぜ君はそんなにまっすぐなのか・・・


ちょっといい話。
こんな心遣いがすすんでできるようになりました。

研修はこれで終了ですが、これからの学校生活一つひとつが学びです。
こんな一歩が積み重なって、3年後に実を結んでいきますように。

道の駅の銅像は…竹下 登さんでした。(わかってたよね?)